Blogスタッフブログ

もうすぐ梅雨明け⁉︎

2024.07.13

こんにちは!藤澤です。

毎日暑くて暑くて溶けてしまいそうです私が

上手に乗り切って行かないとダメですね

先日、和装の棚おろしをしました。思ってた以上の数があり大変でしたが

何とか終える事が出来ました

あらためて着物の枚数があるのを実感し、たくさんの着物の中からお選び頂く事

が出来るんだなぁ、、、と思いました。

次回は小物等を整理整頓して、皆様にご覧頂きやすく配置して行きたいと思ってます

次回は小物等を整理整頓して、皆様にご覧頂きやすく配置して行きたいと思ってます

ご試着の際に、いろんなコーディネートに挑戦してみて下さいね

 

ブログ一覧へ